「オルビスのプチシェイク」ってダイエットに効果あり?

「オルビスのプチシェイク」って本当に効果が期待できるのでしょうか?実際に取り寄せてみて効果を試してみました!

「オルビスのプチシェイク」って本当に効果があるの?


「あ~困ったな~」

実は、わたし、
大学時代に失恋をきっかけに、
甘い物を食べ過ぎ、

15kgも太ったんです。


その頃の私は身長160cm、60kgもあり、
かなり太って見えたんですね。


今は少し痩せて55kg。
もっと痩せたいと思い、
ジョギング、食事制限、腹筋など

やってみたんですが、なかなか長続きしません。

そこで、口コミで話題になっている
オルビスのプチシェイク」を試しに買って

飲んでみることにしたんですね。

 

このシェイクは
今話題のカロリーが少ないスイーツ。

 

1日3食のうち、1食のみを置き換えるというもの。

例えば、750kcal(キロカロリー)の昼食を
プチシェイク(150kcal)に置き換えると
1日600kcal減らせます。


昔、無理なダイエットをして、

「ゲッソリ」と
やつれてしまい、ホウレイ線や口元にシワ、
白髪が浮き出てしまったことがあります。


なので、今度は、「無理をしない」
ダイエットをしよう!

・・と色々探していたんです。


そして、ネットで話題になっている、
この商品を見つけたとき、

「これだ!」

と思ったんです。


なので、今回お試しで「特別セット」を
注文してみました。


「ピンポーン」


あっ!実際に来たようです。

宅配便の袋を開けてみると、

中に入っていたのは、
7食分入っている小さい箱が3つ。

 

今回注文した、「特別セット」は
1人一回限りの物。

だから、比較的安い値段で購入できたんです。


早速、「フレッシュストロベリー味」を
牛乳に入れて飲んでみる事にします。


見た目はスーパーで売っている
ヨーグルトに似ています。


   
実際に飲んでみます。

ゴクゴク・・


あっ・・これはおいしいです。

ツブツブの果肉が入っていて、
それが天然のいちごジュースのようにリアルに
感じます。

そして、
つぶしたてのいちごに
牛乳をかけて食べた時のように、

さわやかな味がします、、


お昼ご飯をこんなオイシイものに
置き換えるだけで、ダイエットになるなんて・・
楽しくなってきます。


このブログを見ているあなたにもきっと
このレポートのイメージが届いていると思います。

 

この下にHPのリンクを貼っておくので
あなたもぜひ、このプチシェイクを
お取り寄せしてみてね!